忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 10:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海物語 メダル徹底研究

2009-12-22 07:18

今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには
真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。



↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓





スーパー海物語IN沖縄2 の無料攻略法を取得する














CR大海物語スペシャルMTE[青枠仕様](玉なしセット)中古パチンコ













玉は持ってるからいらない・・・と言う方にすすめ。玉をお持ちの方にちょっぴり割引!玉・玉箱が付属しない以外は通常セットと変わりません。



・・・もっと見てみる





---






●メダルゲーム 海物語メダルゲーム海物語と言う物を子供と二人でやったのですが な....


メダルゲーム 海物語メダルゲーム海物語と言う物を子供と二人でやったのですが なにやらピンク色のボールを10個くらい落とすと玉が出てきてルーレットが始まりました。 ジャクポットが1000枚以上表示されていて このルーレットの中にJPの表示がありました。 八分の1くらいだったと思うんですが見事にJPに落ちました。 子供と二人で興奮していたら マリンチャンが出てきて いきなり GO とか言われ 何をしていいやらわからず メダルを慌てて入れてみましたが 何もなく 100枚いきなり 機械の中に放出され 挙げ句の果てに数枚しか落ちてきませんでした。2500円くらいつかい ボールを10個落としJPに見事一回で入れて こんなかんじって なんかやり方間違ってますよね やり方わからず大分損したみたいな感じなんですけど、詳しい方いますか? 絵柄が揃っても50枚放出され 決まって落ちてくるのは数枚でした。 なんかしらけて帰りました。1000枚以上の表示があったからその枚数が落ちてくると思ったのですが。


続き
---



●赤髪と麦わらとカニのトマトクリームパスタとカマンベールチ ...


... シャンクスとルフィ捕獲の為にとちょっと寄ったゲーセンで、 メダル預けてる期間心配だったんでちょっとだけメダルゲーム。 んで、海物語のメダル機でジャックポット・・・ 1059枚でございんす。 んで、帰ってきまして赤髪と麦わらを開けてみましたが ...


続き
---



★パチンコ・パチスロ最新情報


甘デジ海物語IN地中海パチンコ 必勝法 無料


エヴァ約束の時リーチ


哲也 新宿VS上野動画 プレミアリーチ


蒼天の拳ボーダー


海物語IN沖縄2通販








●DQ大辞典を作ろうぜ!! 第二版 - 過去ログ10


物語が始まって最初に出ることになるフィールドで、 世界地図で見ると北東の大陸の南東部にあたる。 周辺は山で囲まれており、【峠の道】を挟んで西セントシュタインと接している。 地域内には北西に【ウォルロ村】、北東に峠の道、南東 ..... 【ちいさな メダル】…北西の端にある祭壇のような場所 -- (名無しさん) 2009-10-30 11:23:32; IXに登場。 「○○○○はひらりと身をかわした!」の亜種で、文字通り相手の攻撃を盾でガードしたときに表示される。通常攻撃だけでなく呪文も弾き返すことができる。 ...


続き
---









CR大海物語スペシャルMTE[青枠仕様](玉なしセット)中古パチンコ













玉は持ってるからいらない・・・と言う方にすすめ。玉をお持ちの方にちょっぴり割引!玉・玉箱が付属しない以外は通常セットと変わりません。



・・・もっと見てみる





---






今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには
真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。



↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓





スーパー海物語IN沖縄2 の無料攻略法を取得する





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R