忍者ブログ

[PR]

2024-04-27 01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海物語 プレミア徹底研究

2009-12-16 07:49

今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには
真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。



↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓





スーパー海物語IN沖縄2 の無料攻略法を取得する














CRスーパー海物語IN地中海[緑枠仕様](裏玉循環加工セット)中古パチンコ













只今の楽天市場全店でのパチンコランキングはこちら    ◆エラー対策済み仕様◆当機種は、通常に裏玉循環加工・フルオート加工を施すだけでは枠ランプにエラーが発生し、本来のゲーム演出が十分に楽しめません。 =定番= 裏玉循環加工セット! ●面倒な裏玉補給が不要だから大当り中もプレイに集中! ●



・・・もっと見てみる





---






●500枚 至急! 海物語 パチンコ プレミア マリン サム 沖縄 カリブ 地中海 CR ...


500枚 至急! 海物語 パチンコ プレミア マリン サム 沖縄 カリブ 地中海 CR SANYO エヴァ 慶次 倖田 マルハン 123 攻略 確変 時短 釘昔、海で印象的なプレミアを見たことがあります。今の海はダブルでマリンちゃんリーチで偶数で当たっても、その後マリンちゃんが中図柄を動かして確変図柄に昇格してくれることがありますが、昔はそんなの無かったです。つまりカニの手前で中図柄がスローになり裏サメで当たっても昇格は100%無かったんです。15ラウンド中、15ラウンド後の昇格も無かった時代です。でもある日、その裏サメが当たり後に動いてカメに昇格したんです!一旦揃った真ん中の裏サメが通常回転のスピードでもなく、再始動のスピードでもなく、超超超スローに動いた記憶があります。最初は台が壊れたと思いました。でも当時その後調べると、カメ・サメ、サメ・エビ、のダブルリーチで裏サメで当たった時にのみ、カメ、エビに昇格する超まれに発生するプレミアだと分かったんです。3Rでは無かったですし、大海、沖縄でも無かったような記憶が・・・。新海か新海スペシャルだと思うんですけど、誰に言っても「そんなの聞いたことが無い」とか「単に中図柄をマリンちゃんが昇格させただけでは」と信用してもらえません。笑でもその時代はマリンちゃんリーチで当たり後に昇格なんて確実に無かったんです!なので9の手前で中図柄がスローになると魚群が出ていてもがっかりしたものです。海の動きではありえないびっくりするぐらいスローな中図柄の動きと、調べた後にサムどころの確率じゃないなと思った記憶は鮮明なのです。こんなプレミアありましたよね?証明できるような発言やネットがありましたらぜひ教えていただきたいです。発生確率も分かりましたら教えていただきたいです。私の中では確実にナンバーワンのプレミア体験なんです。笑お願いします!助けて下さい!笑


続き
---



●12月16日(水)5号店!2番館!新台同時オープン!!


... 登場します! 2番館は大人気機種「スーパー海物語in沖縄2」や スロット「哲也 新宿vs上野 ... 41台! エヴァ覚醒! スロバラパラダイス!バラエティにプレミア! レディース・シニア!プレミアゾーン設置! シークレットクレオフ! 【いちばんデ ...


続き
---



★パチンコ・パチスロ最新情報


緑ドン(2ちゃんねる)


緑ドン掲示板


海物語IN沖縄2セグの攻略手法


海物語IN沖縄2オカルト


CRFマクロス1円の無料攻略法








●パチスロ海物語マンボウモード動画 パチンコ動画YouTubeインターネット ...


パチスロ海物語マンボウモード動画 パチンコ動画YouTubeインターネットライフ(PV プレミア 大当たり 対戦動画). パチンコ動画サイトでお気に入りをピックアップ♪YouTubeインターネットライフで注目動画を見よう♪アニメ・ニュースもあります ...


続き
---









CRスーパー海物語IN地中海[緑枠仕様](裏玉循環加工セット)中古パチンコ













只今の楽天市場全店でのパチンコランキングはこちら    ◆エラー対策済み仕様◆当機種は、通常に裏玉循環加工・フルオート加工を施すだけでは枠ランプにエラーが発生し、本来のゲーム演出が十分に楽しめません。 =定番= 裏玉循環加工セット! ●面倒な裏玉補給が不要だから大当り中もプレイに集中! ●



・・・もっと見てみる





---






今までウソの攻略法に騙され続けて来た方々。パチンコ&パチスロには
真の攻略法が存在します!まずは『無料攻略法』で効果を体感して下さい。



↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓





スーパー海物語IN沖縄2 の無料攻略法を取得する





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R